claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

T-SQUAREライブ@チキンジョージのリクエストを送りました!

年末のT-SQUAREライブ@チキンジョージの演奏曲をリクエストできる企画。 締め切りが迫っている中、ようやく曲が決まって送れましたーヽ(^0^)ノ2曲は早々に決まったのに、あと1曲でかなり悩んでしまいました。現行メンバーで聴きたい曲と考えるとあれもいいな…

ギャラクシーア ミニライブ & 松江城 & 和菓子!

今日のお昼は松江のカラコロ工房でギャラクシーアの無料ライブを聞いてきました〜。お堀の横にある、旧日銀の建物です。 目の前がお堀で、ちょうど遊覧船が通ったところでした。 中庭のテラスがステージでした。着いたらリハーサルの音が聞こえる♪ 公開リハ…

神社めぐり 八重垣神社〜神魂神社〜熊野大社〜出雲大社

23日は神社めぐりの一日。夜更かししたので早起きできませんでしたが、ちんたら行ってきました。 まずは八重垣神社から! スサノオノミコトとイナダヒメ(クシナダヒメ)がヤマタノオロチから逃げるために隠れたのがこの場所だそうです。 そのときにスサノオ…

奥出雲ツアー & ギャラクシーア ライブ@奥出雲 鉄の彫刻美術館

今日は奥出雲ライブツアーに参加してきました〜。今回の松江の旅のメインイベントです! 松江在住の親友である「かのん」さんが、奥出雲で高橋ゲタ夫さんのユニットのライブをします〜と告知していて、そのライブと一緒に奥出雲を楽しめるツアーを企画してい…

島根ぶらり旅:須佐神社 & 宍道湖の夕日

島根県に遊びにきました〜。今回は和泉さんのライブとは関係なしの旅です( ̄∀ ̄) (みんなに聞かれるので先に言っておくスタイル) 昨夜は松江在住の友と落ち合って一緒に飲み会♪ 忙しい中を付き合ってくれてうれしかった! いろいろお互いにふだん思ってる…

10/7 T-SQUARE 40周年記念コンサート テレビ放送@WOWOWライブ

WOWOWで今年もスクェアが放送されたー!(*‪´∀`‬*) パシフィコ横浜で40周年記念コンサートが行われた日に放送告知のチラシが入っていて、とってもとっても楽しみにしてました! 1か月前くらいからは、公式ページプロモーション動画やダイジェスト動画も上がっ…

【T-SQUARE Family “YEAR-END SPECIAL 2018”@神戸チキンジョージ】チケットゲット!

今年も恒例の年末チキンジョージライブが発表になりました! 今年は6 days! 【T-SQUARE Family “YEAR-END SPECIAL 2018”@神戸チキンジョージ】 12/19(水) T-SQUARE REQUEST 4DAYS LIVE」1日目 12/20(木)「T-SQUARE REQUEST 4DAYS LIVE」2日目12/21(金)「THE…