claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/13 和泉宏隆ピアノトリオ The Water Colors@鳥取 After Hours

おとといになりますが、The Water Colorsライブ@鳥取 After Hoursにも行ってまいりました〜。

 

京都から宮津方面に抜けて天橋立とかみようかな?と思っていたけど、時間がなくなったので中国道鳥取道からの鳥取入りでした。

 

After Hoursはギタリストの松本正嗣さんと、ピアニストの菊池ひみこさんのお店です〜。私は何度目かわからないくらい訪問しています( ^ω^ )

f:id:clapon:20180616004823j:image

いつもこのお店に来ると、和泉さんの背中を眺められる席に座ります。そこからお店全体を眺めるのも好きー。

f:id:clapon:20180616004838j:image

関係者のご尽力もあり、かなりお客様が多かったです!


鳥取のライブでよくご一緒する方がいらしていたのでいろいろスクェアの話などして盛り上がりました( ^ω^ ) どんどんお友達が増えてうれしい!

 

そのあと、私は飲みに行ってしまい、酔いつぶれるまで飲んでしまったのでした。