claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/16 鳴門のラーメン!

6/16のお昼は鳴門のラーメンを食べに行きました🍜

 

有名らしいこちらのお店へ( ^ω^ )

f:id:clapon:20180619234442j:image

駐車場に車を止めたら、食べ終わったお客様がみんなソフトクリームをなめて歩いてる!

( ˙ε . )?????


大人気店でお昼すぎてもちょっと待つ感じでした。

 

支那そば肉入り大盛りをチョイス。

f:id:clapon:20180619234521j:image
豚骨と鶏ガラスープなのかな? 雑味が一切なく、透き通った味です。おいしい!! 


お肉もやわらかくて、あっという間に食べ終わってしまいました。スープまでごちそうさまでした。また食べに来たいし、人を連れて来たい〜!

 

ここはソフトクリームも有名なんだそうです! 謎が解消されました( ^ω^ )

私も食後に買って車まで(๑´ω`๑)♡ さっぱり味でこちらもおいしかったー。

f:id:clapon:20180619234542j:image

 

支那そば 三八 斉田店
088-685-2333
徳島県鳴門市撫養町斎田字岩崎56-1
https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36003065/