claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/18 和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colorsライブ@名古屋 Star Eyes

神戸の宿で寝ていたら、ぐらぐらぐらと揺れて目が覚めました。エレベーターも止まっていましたが、ほどなく復旧。一安心でしたが、名古屋に行けるかどうかが心配に😱

 

道路が大渋滞で高速も通行止めだったので、カーナビも役に立たず、垂水区を出るのに2〜3時間かかりました(´;ω;`)

 

米原にレンタカーを返さないといけなかったのですが、たどり着いて返せたのが17時20分。そこから新幹線に乗って18時半に名古屋駅につき、いそいで宿にチェックインしてお風呂に入、ダッシュでお店に向かいましたー!

 

開演5分前に ズサー三⊂´⌒っ*´ω`)っ

無事にStar Eyesさんに到着です。

なんとか間に合ってよかったー!!

f:id:clapon:20180620212730j:image

 

名古屋はいつも和泉さんのライブに来てくださる方が多いので、和泉さんもとっても嬉しいと思います! 今回もいっぱいのお客様でした(*‪´∀`‬*)

f:id:clapon:20180620212849j:image

 

私も各地のライブでその地の和泉ファンが楽しんでいる姿を見たり、お話しして盛り上がるのがいつも楽しみです! 新しい出会いもあり、いろんな人の「和泉愛」を聞けてニヤニヤしました。

 

演奏ももちろん素敵でしたー(*‪´∀`‬*)

曲を聴きながらニッコリうっとりするお客様の姿に、自分自身を重ねました。