claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/24 和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colorsライブ@目黒 東京倶楽部

和泉さんのThe Water Colorsのライブ。
13連戦の千秋楽@目黒 東京倶楽部でしたー!

f:id:clapon:20180624003311j:image

f:id:clapon:20180624003558j:image

 

始まる前は長大なツアーに感じましたが…
実際に回ってみるとあっという間に終わってしまいました(^O^)

 

だんだんと洗練されていく演奏は素晴らしかった!
「同じ曲をずっとやるのもいいものでしょ?」と和泉さんも言ってましたが、毎日アプローチが違うので驚きの連続でした。

 

今日はじっくり聴いて感無量で泣く算段でしたが、酔っ払って泣けませんでしたwww

f:id:clapon:20180624003317j:image

ジョー・ベックの「カクタス」のイメージで名前で適当に頼んだカクテル「フレンチ・カクタス」がテキーラを酒で割ってるアルコール度数高い感じだった(´⊙ω⊙`) 一気にカーッとなりました。

 

それはともかく、各地でライブをご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!


私としてもとても思い出に残るツアーになりましたよ〜。

 

以下、今回のツアーのセットリストです。


♪1st♪

Sky, so blue
Three Swallows
After the Ship Has Gone
Northern Island Breeze
Cape Light
Memories of Tomorrow (by キース・ジャレット
(Country by キース・ジャレット : 豊橋のみ)
Takarajima

♪2nd♪

Colors on the Street
In the Stream
Song of Wisdom
亡き王女のためのパヴァーヌ(金沢、高岡はForgotten Saga)
Silver Girl in the Mist
Amazon River (by ドリ・カイミ)(豊橋はStar Seekers)
Earth Song

♪アンコール♪

Enrai

今回のツアーは大好きな曲がいっぱいでした。
まあ和泉さんの曲には大好きな曲しかありませんが…

 

大好きなNorthern Island Breezeでは毎回泣きました。高岡ではお店のBGMで偶然にAmazon Riverの原曲が聞けたのですがいい曲でしたー(^O^)


Forgotten Sagaが聞けたのもなかなかにレアでした。

 

とっても楽しいツアーでした\(^o^)/

 

ライブの終わりに、和泉さんに「で、結局いくら使ったの??」と聞かれましたが、海外旅行に行ったくらいですかねー\(^o^)/
心が豊かになるので安いものです。年に1〜2回だし。

 

楽しかったー!!