claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

7/19 HIROMITSU(和泉宏隆&須藤満)@名古屋Doxy

7/19は名古屋DoxyさんでHIROMITSUライブでした!

f:id:clapon:20180721174609j:image

 

開場ぴったりくらいに行ったらすでに長蛇の列〜! すばらしい(*‪´∀`‬*)

お友達がいたので楽しくお話ししながら待ちました。どうやら満席らしい!

 

和泉さんは見えそうで見えない席だったのでその点はちょっと残念でしたが、演奏はやっぱり素敵でした〜。

 

和泉ファン仲間に再会できて楽しい時間を過ごせました(๑´ω`๑)♡

 

終演後もまだお腹がすいていたので近くで食べられるところを探して、近場のお店に突入。

f:id:clapon:20180721175015j:image

手羽先はちょっと辛かった〜

f:id:clapon:20180721175023j:image

カレーうどんはマイルドで美味しかったです( ^ω^ )

カレーうどん専門店 千吉 栄店
052-684-9969
愛知県名古屋市中区栄4-3-4
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23064604/

 

ちなみに全然名古屋めしではなくチェーン店だったので、次はちゃんと目星をつけて行こうと思います!!