claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

7/20 HIROMITSU(和泉宏隆&須藤満)@本厚木Cabin

7/20はHIROMITSUライブ@本厚木Cabinでした。

f:id:clapon:20180722000235j:image

 

張り切ってお店に行ったら一番乗りでした。でもここのお店は席が指定されてるので、早く行ったからといっていい席に座れるわけではありません。


今回は和泉さん側の壁際だったので、人に隠れて和泉さんはほとんど見えず♪(´ε` ) 今回のツアーはいまのところ和泉さんが見えない席が多いです〜。後半に期待!

 

お店はあいかわらずアットホームな感じ( ^ω^ ) ほっこり和みます〜

 

やはりまずはビールで

f:id:clapon:20180722000428j:image

 

ナポリタンもおいしいと教わったので今回も食べました。やさしくておいしい。

f:id:clapon:20180722000510j:image

 

満員のお客様でかなり盛り上がりましたよ!

 

HIROMITSUのアルバムに収録されてる新しい曲も素敵だし、スクェア時代の曲もやっぱり人気です。久しぶりにHIROMITSUを聴いたら、あの曲もこの曲もまた聴きたいなあ〜と欲が出てきました( ^ω^ )