claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colors秋の関東ツアー初日!@東京倶楽部 目黒店

和泉宏隆アノトリオThe Water Colors秋の関東ツアー初日!@東京倶楽部 目黒店に行ってきました〜。

f:id:clapon:20181102000627j:image

f:id:clapon:20181102000654j:image

 

お店に入る階段の入り口で別のお店の店員さんらしき人が何かの飲み物を配っていて、よくわからないまま「どうぞこれ飲んでください〜」と手渡された飲み物を飲んでみたらホットラムー!(*゚∀゚)=3 ムハー

f:id:clapon:20181102000615j:image

すっごい体がポカポカする…
ビールの前にいきなり酔っ払ってしまった…( ^ω^ )

 

一番前の席が空いてたので和泉さんかぶりつきの席で(*‪´∀`‬*) 真横から指使いも横顔もじっくり見られる素敵なお席(๑´ω`๑)♡

f:id:clapon:20181102000754j:image

f:id:clapon:20181102000954j:image

そんなわけでビールを飲んで待機です。

f:id:clapon:20181102000851j:image

 

登場した和泉さん、ちょっと痩せてたー!

 

どんな曲をやってくださるのかな?と思ってたら、曲目が以前から結構変わってましたー。
スクェア時代の曲もいっぱい。

セットリストはツアーの最後に書きますね。

 

おなじみの季節商品の曲も吉野さんのベースが入ってぐっと立体感が増してびっくり。とっても素敵ー!

神秘的な曲でありながら、石川さんのドラムでグルーブ感が増して、ぐいぐいと聴ける曲もありました。今日は特に全体的に演奏に勢いとスピード感を感じました〜。

 

いっぱいのお客様でじっくりと盛り上がりました。和泉さんもとっても調子よさそうだった!


明日からも楽しみです‪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾‬

 

【セットリスト】

<1st>

The Catcher in the Rye

Three Swallows

Northern Island Breeze

Cape Light

James(パット・メセニー

明日にかける橋(サイモン&ガーファンクル)

 

<2nd>

Sky, So Blue

11月の雨

Enrai

In the Stream

Star Seekers

Silver Girl in the Mist

 

<アンコール>

Takarajima