claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

和泉宏隆ピアノトリオライブ@柏 Studio WUU

The Water Colorsライブ@柏 Studio WUUに行ってきました〜。

f:id:clapon:20181102225113j:image

 

ここのお店は予約順が入場順になります。早くから予約してたので早く入場でき、和泉さんの斜め正面から聴けるかぶりつきの席に座れました(๑´ω`๑)♡

f:id:clapon:20181102225117j:image

 

腹ごしらえもしてビールも飲んで準備万端!

f:id:clapon:20181102225133j:image

 

疲れも出たのか、和泉さんをじっくり見つめながら聴くというより、目が開かなくてほとんど目をつぶって聴いてました。音がとってもよかったー。

 

スタインウェイのピアノはキラキラといい音だし、お店の方のPAも絶妙〜。


ここのお店は飲食を提供するカウンターとステージが別の部屋なので、食器がかちゃかちゃする音もなく、演奏にじっくり集中して聴くことができます。曲に合わせた照明も素敵。

 

1部は昨日と同じでしたが、2部は曲も入れ替わっていました! 昨日とは違う曲がちらほら。往年の名曲も…!

 

2部の最初が和泉さんのピアノソロから始まる曲だったのですが、透明感があってキラッとする音に心掴まれました(*´ω`*) 素敵すぎるー!(音楽がですよ!)

 

明日は水戸に行ってきます。明日も聴けるの楽しみです。

 

【セットリスト】

<1st>

The Catcher in the Rye

Three Swallows

Northern Island Breeze

Cape Light

James(パット・メセニー

明日にかける橋(サイモン&ガーファンクル)

 

<2nd>

11月の雨

Sky, So Blue

After the Ship Has Gone

Forgotten Saga

Star Seekers

Silver Girl in the Mist

 

<アンコール>

Takarajima