claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

2/9 HIROMITSU(和泉宏隆&須藤満)@名古屋Doxy

昨夜はひろみつライブ@名古屋DOXYでした!

f:id:clapon:20190210020355j:image

f:id:clapon:20190210020416j:image

なんだか久しぶりのDOXYですがあまり変わってなく( ^ω^ )

開場から遅れて行ったけど、まあまあ見えやすい席に座れました。お友達も順にやってきたのでみんなでワイワイと盛り上がって待ちましたよ〜。

f:id:clapon:20190210020435j:image

 

このツアーで重点的にやってらっしゃる曲など、毎回ちょっと進化したところとかあって楽しい。

 

須藤さんの引用が楽しい曲はここから引用!とわかるように「うにゃー」的なアピールをされてて笑いました。やりすぎ…??

 

 

2部のはじめは予定にはない曲を1曲演奏されました。今回いらっしゃった方はラッキーですね(*‪´∀`‬*)

 

和泉さんのピアノがとってもゴージャスで2人なのに音がどんどん広がり壮大な風景が見えてきそうな素敵な大曲も! サードアルバムに入れてほしいなあ。

 

もちろん和泉さんのバラードナンバーも、スクェア曲もあって大満足でしたー。

 

そんなわけでセットリスト!

<セットリスト>

Angel Wind

Open a Gate

Moving'

Dandelion Hill

12 Falls

Smoky Time

Amazon River(ドリ・カイミ)

The "HM" Scramble

 

The Water is Wide(スコットランド民謡)

Gorgeous(ミッチェル・フォアマン)

Contrail

Rain Dance

White Crecent

Northern Island Breeze

Leave Me Alone

Pioggia di Capri

Wide & Full

 

<アンコール>

Sunnyside Cruise

Takarajima

 

f:id:clapon:20190210020508j:image

終演後にバレンタインチョコをお二人に渡しました。荷物になって申し訳なかったけど…
毎年あげてるのでいまさら驚きもせず「ありがとー」くらいのものですが(`・ω・´)

 

なんだかいろいろあって、帰り道はなんだかしょんぼりで、明日以降のライブもワクワクしてましたが、しょんぼりモードになってしまいました。

明日までに復活できたらいいな。

今日は早く寝ます。