claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

3/3 PYRAMID(鳥山雄司・神保彰・和泉宏隆)ラジオ出演@FM COCOLO

PYRAMIDが大阪のFMラジオ番組に出演されると聴いていてもたってもいられず、すかさずradikoプレミアムに加入〜!

 

わくわくしながらラジオに耳を澄ましました(人*´ω`*)

 

「World Jazz Warehouse」という番組の22時台に出演です。プレゼンターのクリスさんの言葉のチョイスがじわじわおもしろい。

 

かなり枠がとってあって3人の楽しい話がゆっくり聴けました〜!

 

期間限定でradikoタイムフリーでも聞けますよ!

World Jazz Warehouse(22時台) | FM COCOLO | 2019/03/03/日 | 22:00-23:00 http://radiko.jp/share/?t=20190303221945&sid=CCL

(19:45あたりから)

 

「3人集まると高校時代の部室のノリになる」と常々おっしゃっていたのでどんな感じかな〜と思ってましたが、それがちょっと垣間見えました( ^ω^ )

 

先日のライブのMCでHanah Springさんが「3人とも健康の話ばかりしてる…」とおっしゃっていたけど、ラジオ番組でもやはり健康の話😂

鳥山さんが「健康のために週3で走ろう!」というと神保さんが「でも膝が痛くなるでしょう?」と答えるのにウケた! それ和泉さんが言うべきセリフ😂  神保さんはすこぶる健康体のイメージなのに〜😂

 

先日大盛り上がりだったPYRAMIDのディスコイベントもまたやりたいね〜という話だったので楽しみが増えました(*‪´∀`‬*)

 

今回のレコーディングはみんなで鳥山さんにProToolsを教えてもらう会だったそうで( ^ω^ ) 和泉さんはともかく、神保さんはすでに使いこなしていらっしゃると思ってたので意外でした! 

 

全体的にトークがゆる〜いノリで、楽しかったあ〜! 友達が「入部志願します!」と言ってたけどこの部に私も入部したい(^O^)

 

番組ではPYRAMIDの音楽もたっぷりかけてくださっていて嬉しかった(*‪´∀`‬*)

聴けてよかった〜