claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

2015/12/26 THE SQUARE@神戸チキンジョージ

2015年12月26日のTHE SQUAREライブ@神戸チキンジョージの感想が発掘されたのでアップ。ライブレポじゃなくて鼻息でしかないのでアップするか悩みましたが…‪(´∀`;)‬ セットリストがあったので記念に。

この日はノリスト時代のスクエアでした! まだ当時はこのメンバーでライブをされることがほとんどなかったのでとにかく感動でしたー!

このときのライブの様子が音源になっていますよ! Spotifyとかにありました。
f:id:clapon:20210205221653j:plain


•*¨*•.¸¸☆

わー

もう大号泣でした。
なんかね、後ろで、どの席だったら和泉さんが見えるかなーって席を探してたら、いつも関西のライブで一緒になる方が「前の席がひとつだけ空いてるよ」って。
奇跡だ。奇跡でした。
ほんとにありがたくてその時点でウルウル。

小学生のころからスクエアが好きで、ずっと和泉宏隆ってひとはいい曲ばっかり作るんだな!と思ってて、大人になったらライブを聴きに行きたいとずっとずっと思ってました。
社会人になる前に和泉さんはスクエアを脱退しちゃって、夢潰えたかと思ったけど…

生きてるといいことがあるんだねー

夢、叶うんだねー
何度でも叶うんだねー

何度でも叶うんだ

子どもの頃にエレクトーンで弾いた曲
チキンジョージのライブ盤を聴いて憧れた曲
和泉さんのイントロが好きで何度も何度も聴いた曲
ほんとにテープが擦り切れるほど聴いた曲
好きな曲ばっかり

好きな曲ばっかりだったんだ
オリジナルメンバーで
何度も何度も繰り返し聴いて、子供の頃から何度も聴いて、友達に「歌のない曲の何がいいの?」って言われながらも、ずーっとずーっと聴いてた曲

たくさん聴けました

好きな曲ばっかり聴けました

やっぱりね、これからも行けるだけライブに行きたい。だって、大好きなんだもん。大好きなんだ。

今日の会場でCDを買わないとサインしてもらえないってことで、なくていいかな…と思ったけど、
サインしてもらおうと思ってWaveのCD持ってきたけど

和泉さんに「おつかれさま」だけでも言いたくてもう一枚買った。
おつかれさまって言えて満足。

すごくすごくお祭りだったんだ。

胸がいっぱい。

<セットリスト>
Morning Star
Breeze and You
Unexpected Lover
Love for Spy
Euro Star
Giant Side Steps
Radio Star

Dan Sa Chambre
Twilight in upper west
Big City
Wind Song
Scrambling
Celebration
Truth

アンコール
Daisy Field
El Mirage
宝島

f:id:clapon:20210205221714j:plain