claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

T-SQUARE ”YEAR-END SPECIAL 2020” in TOKYO 配信ライブ

昨日の夜は、T−SQUAREの年末ライブの配信をファン仲間と一緒にわいわい楽しみました〜! 楽しくてはしゃいでしまった٩(๑>ω<๑)۶

f:id:clapon:20210228081956j:image

去年の12/30と31に日本橋三井ホールで開催されたライブの全曲を配信! しかも今回は普段スクエアのファングループでお世話になっている辻さんが映像監督と編集に携わられたということで…どんな映像になってるのかいっそう楽しみでしたー!

このときのライブは現地(しかも最前列!)で思い切り楽しんだのですが、配信だとそのときに聞き逃していた音をあらためてじっくり聞くことができたり、メンバーの演奏姿を間近でいろんなアングルで見ることができるので、リアルライブとはまた違ったよさがありますね〜(*´∀`*) 映像と音がとてもきれいで迫力あってすごかったー!

みんなでわいわいチャットしながら聞けたのも、さらに楽しさに輪をかけました!

内容はとてもすばらしくて…! メインで演奏しているメンバーだけでなく、キメの合いの手を入れるメンバーの演奏の瞬間もきちっと映し出されていて、さすが作り手がファン心がわかってらっしゃるー(^ω^) そこが見たい…というシーンをしっかり見ることができました! カメラもいろんなアングルがあって、映像に動きがあって躍動感たっぷりでした!

みなさんの演奏すばらしかった〜。特に白井さんと坂東さんの演奏が冴え渡って迫力すごかったですー!!

伊東さんと安藤さんの映像が重なっているところは、安藤さんが天に昇る神に見えました…(^Д^)

とっても楽しかった!

見終わったあと、今年の年末のライブはもう安藤さんは退団してしまってるので出演されないのか…と思うととても寂しくなりました(´・ω・`) まだ現実感がないけど

貴重なライブを映像でじっくり聞くことができてうれしかった〜。たくさん映像に残していただきたいなあ。

すばらしいライブをありがとうございました!(*´∀`*)

 

ネタバレしてますが当日のライブレポはこちら…claponheartland.hatenablog.com