claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

2017/12/3 本田雅人スペシャル featuring 和泉宏隆@目黒 ブルースアレイ

昔のメモが出てきたのでアップします! ほんと素晴らしすぎて泣きました。鼻息垂れ流しなだけで、肝心のライブの内容があまりなくてすみません。


2017/12/3 本田雅人スペシャル featuring 和泉宏隆

出演: 本田雅人(Sax)、和泉宏隆(Pf/Key)、新澤健一郎(Key)、バカボン鈴木(B)、則竹裕之(Ds)

==========
本田雅人 featuring 和泉宏隆@目黒ブルースアレイに行ってきました…
f:id:clapon:20210503220126j:plain

放心状態…

とりあえず気を落ち着かせてからまた書きます…

生きててよかった…
信じられないことが起こった…
歴史の生き証人になった…

==========

f:id:clapon:20210503220122j:plain
行ってきました。本田雅人 featuring 和泉宏隆@目黒ブルースアレイ。
すんごいライブでしたー!


すんごいセットリスト…

<セットリスト>
1st
勇者
Orange
夏のサンタクロース
It Do Mean a Thing

2nd
Takarajima
Dandelion Hill
Broken Promise
Twilight in Upper West
11月の雨
Beyond the Dawn
Chao!
El Mirage
Omens of Love

アンコール
Forgotten Saga
Megalith

1stが短めで2ndがスクェア曲のオンパレード!!!

正直言って、先日の新百合ヶ丘のライブと同じ曲目だろうなあと思っていたのですが、まさか古い新曲を入れてくるとは…

Dandelion HillとBroken Promiseと11月の雨でIMPRESSIVE祭り!
IMPRESSIVEは私が初めて自分のお金で買ったCDなので思い入れが深く、Dandelion Hillで本田さんがフルートを吹き始めたとたんに、「CDの音だーー(´;ω;`)」と涙が流れました。Broken Promiseもソプラノの音色を聴いて、あーーー本田さんだー!!と感動。

そして、やってほしいけど絶対にやらないだろうと思っていたBeyond the Dawnをやってくださった…

Beyond the Dawnは私がとても辛かったときに心を支えてくれた曲。この曲があったから夜明けを待てたのです。

和泉さんのライブに通っているけど、当然ながら一度も聴けなかった曲で、なんと本家T-SQUAREでも一度もライブで演奏してないかも?ということで、貴重すぎる…!!!
歴史の生き証人になった…
感動で号泣。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そのあとにどんどん続く名曲にもう感無量で、放心状態のままライブが終わり、大大大満足でした…

行けてよかった…
生きててよかった…

また一緒にやってくれそうなので、今後も楽しみです…

はー、感動すぎるけど、語彙がなくて鼻息荒くすごいすごい!!と言うしかできず…

とっても嬉しかった!!

はーーーーー
今夜は眠れんかも…