claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

Heart Landを弾けるようになりました

和泉さんが旅立ってから、「私もピアノを弾いて和泉さんの音楽を広めたいな」と思い立ち、ピアノのお稽古を始めました。

 

2012年に、子どもの頃からずっとファンだった和泉さんのライブに初めて行って感激し、私もあんなふうに弾けるようになりたい!と思って電子ピアノを衝動買いしたので、家にピアノはありました(^Д^)

ピアノは初心者も同然なので、どうしても和泉さんのようには弾けず、「それだったら本人の演奏を聴いてた方が何倍もいいや〜」と思ってずっとやめていたのです(^∀^;)

 

去年12月に「和泉宏隆を奏でる会」に出演し、緊張でボロボロだったのですが…💦  そのお稽古をしたときの映像がまあまあマシだったので、YouTubeにアップしました!(全身が映ってて恥ずかしい😅)

 

つたない演奏で改善が必要な点は山ほどありますが、どうぞお聞きくださいー!

youtu.be

 

次回の奏でる会では、Sky So Blueを演奏したいなと思ってお稽古しています(^ω^)  だいぶ弾けるようになりました。そのうちアップできるといいな〜