claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

2018-06-17から1日間の記事一覧

6/15 和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colorsライブ@松山 Monk

6/15はThe Water Colorsライブ@松山 Monkでした〜。 早めに出て、しまなみ海道をのんびり渡りながら松山入りしようと思っていたのですが、広島を出るころから突然眠たくなり、途中で仮眠したら結局合計で4時間くらい寝てしまい、頭がしっかりしたのが17時(´;…

6/15 お好み焼き八昌

今日のお昼はお好み焼きを食べましたー!お好み焼きに飢えていたのです。(広島人は定期的に食べないとすぐにお好み焼き分が切れます) 市内中心部のお好み焼きやさんはあまり知らないのでどこがおいしいかな?と探したところ、名店の「八昌」が幟町に移転し…

6/14 和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colorsライブ@広島 Live Juke

連日酔いつぶれているので旅日記が滞っていますが、6/14はThe Water Colorsライブ@広島 Live Jukeでした! 広島のクリスタルプラザという高層ビルの19階にあるので眺めがとってもすばらしい〜。広島湾まで見えます。夕暮れ時が特に素敵です( ^ω^ ) 私もなか…