claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/15 和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colorsライブ@松山 Monk

6/15はThe Water Colorsライブ@松山 Monkでした〜。

 

早めに出て、しまなみ海道をのんびり渡りながら松山入りしようと思っていたのですが、広島を出るころから突然眠たくなり、途中で仮眠したら結局合計で4時間くらい寝てしまい、頭がしっかりしたのが17時(´;ω;`)

 

そこから移動して、松山の宿に19時半前について、お風呂に入ってから行ったので、20分遅刻でした〜。(和泉さんに「やーいやーい、遅刻〜!」と言われた)


でも大好きな曲には間に合ったのでよかった!

f:id:clapon:20180617112551j:image

f:id:clapon:20180617112605j:image

私ははじめてのお店でしたが、松山の老舗ですね〜。雰囲気がすばらしかったです。和泉さんのギャグは受けなかったので打ちひしがれていましたが…

カクテルがおいしいお店らしいので、グラスホッパーを頼んでみました。ミント味がおいしいカクテル〜。一瞬でなくなった( ^ω^ )

f:id:clapon:20180617112617j:image

 

なかなか盛況でしたよ(*‪´∀`‬*)

f:id:clapon:20180617112719j:image

今日も大好きな曲が聴けてうれしかったです!