claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/14 和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colorsライブ@広島 Live Juke

連日酔いつぶれているので旅日記が滞っていますが、6/14はThe Water Colorsライブ@広島 Live Jukeでした!

f:id:clapon:20180617105503j:image

 

広島のクリスタルプラザという高層ビルの19階にあるので眺めがとってもすばらしい〜。広島湾まで見えます。夕暮れ時が特に素敵です( ^ω^ )

f:id:clapon:20180617105445j:image

 

私もなかなか広島に帰る機会がなかったので久々でした。今回は実家に泊まらずにホテル泊です〜。広島市内に新しいホテルが続々とできていてびっくりしました! 需要あるんですね〜。

 

ライブは元上司と私のお友達が来てくださり、さらにその友人や、広島のフュージョン仲間も一緒になってワイワイと楽しかったです(*‪´∀`‬*)

 

「和泉さんのライブは初めて聞く」ので、喜んでもらえるか内心ヒヤヒヤでしたが、喜んでもらえたかな…?

 

和泉さんも7日目の疲れも見せずにすばらしい演奏でした(*´ω`*) 

 

それにしても、ライブ前からずっと飲んでたので、肝臓が重いですーw さらにライブ後にも飲みに繰り出しました。肝臓を痛めつける女。

 

久しぶりの広島でうれしかったです(*‪´∀`‬*)