claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

8/16 和泉宏隆Another Conversation@柏Studio Wuu

8/16は柏のStudio Wuuさんでライブでしたー! しかも15時開演ということで、小山からの移動が間に合うかな?と思ったけど、意外と近くて、一度家に帰って荷物を置いて一眠りする余裕がありました。

前日の夜中に、突然悩みがでてきて眠れなくなって、ほとんど眠れずに朝を迎えてしまったので、移動中もずっとウトウトしてましたー。

そんなわけでなんとかお店にたどり着き。
f:id:clapon:20200821234232p:plain:h450
f:id:clapon:20200821234246j:plain:w600
待ってたら友達も続々来店して、和気藹々と開演を待ちました!

お店に入ってさっそくビール!
f:id:clapon:20200821234348j:plain:w600

とっても楽しみにしてたんですけど、やっぱり前日に眠れなかったショックで、心から楽しめませんでした(>_<) せっかくのライブなのにぼーっとして夢うつつな感じでした。もったいなかったー!
お友達ともあまり話せず、ほんと申し訳なかったですー(>_<)


オープニングはやっぱり和泉さんのシンセソロから! そのまますぐにTerra di VeldeとHeart Landでした!

音のバランスがとってもよくて聴きやすかったです!(夢うつつだったんですけど…)


Amazon Riverが迫力がありました!


2部はシンセでTime rememebered! かなりレアでは…。そのあとピアノソロでElegyでした。
3連戦の初日に和泉さんが「3日連続で聞いてくれる人もいるので少し演目を変えます」とおっしゃってましたが、ほんと変わってて、新鮮に聴けました!

Affirmationでは石川さんが仕掛けてとてもスリリングな演奏でした!

最後はOmens of Love(スウィング・バージョン)で〜。

アンコールは和泉さんのソロでForgotten Sagaでした!


せっかくの演奏だったのにしっかり楽しめずに申し訳ない限りで、悔いが残ってますー(>_<) やはりライブは一期一会! 一回一回を真剣に聞きたいですね! お友達ともしっかり話したかったー。また会えますように(>_<)

<セットリスト>
シンセソロ
Terra di Velde
Heart Land
Way Back Home(クルセイダース)
Velas(イヴァン・リンス
Enrai
The Catcher in the Rye
Amazon River(ドリ・カイミ)

Time Remembered
Elegy
Don't Know Why(ノラ・ジョーンズ
Affirmation(ホセ・フェリシアーノ
Overjoyed(スティービー・ワンダー
Cape Light
Takarajima
Omems of Love

Forgotten Saga