claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

8/15 和泉宏隆Another Conversation@小山Fellows

8/15は栃木県小山市で和泉さんの新ユニットAnother Conversationのライブでしたー!
f:id:clapon:20200821225922j:plain:w600

駅から少し離れてるんですが、栃木県在住のライブ友達がライブに参加するということで、お店まで連れて行ってくださいましたー!!! ありがたや(*‪´∀`‬*)

素敵なライブ空間です…!
f:id:clapon:20200821230040j:plain:w600

今回は急遽、有料ライブ配信もありとのことで、急に決まってたのでびっくり!

そんなわけで友人と乾杯…!
f:id:clapon:20200821230137j:plain:h450
いろんなお話ができてとっても楽しかったです!
ほかにもFacebookでつながってる友達がきてらっしゃって、お話できてうれしかったあ(*‪´∀`‬*) ありがたい…!

Fellowsのお料理とってもおいしい! ハンバーグや鴨肉などお肉料理中心で、とても上品。
私は昼間にハンバーガーとローストビーフを食べてしまっていたので、イワシフリットで…🐟 味が濃くてとってもおいしかった!


ライブはまずは和泉さんがシンセでワンマン演奏! ピッチベンドを使ったぐいーんという演奏でかっこよかったです。そのまま、ソロでTerra di VerdeとHeart Land。いろんな楽しみ方ができてよい!

和泉さんがMCで話そうとしたら、お話マイクがない! そんなわけで生声でMCでした。配信がどんな感じで聞こえてるのかなーと思いながらドキドキ(聞こえてたのかな?)


同じようで会場や日によって変わるのがライブの面白いところ! 毎回新しい!


2ndの頭はシンセでドヴォルザークの家路を演奏してからの、Mirageでしたー! 神秘的。

ノラ・ジョーンズのDon't Know Whyを演奏されて、新しい世代の音楽を感じました! このユニットならではですねー。

お店によって音響も違うので、前日とはかなり違う音楽に聞こえました! ちょっといろんな演奏上のトラブルもあったんですけど、やっぱり生で聴くと迫力が勝りますねー!

配信チケットも買ったので後日楽しみましたよ(*‪´∀`‬*)

ライブの終わり頃になって、すごい雷の音が! 雷雨が近づいてたみたいで、しばらく帰らない方がいいねと言って、ゆっくりして、友人としっかりお話できました。楽しいお話がたっぷりできました!

Fellowsさん、また訪問したいです! 楽しかったですー!

<セットリスト>
シンセ ワンマン演奏
Terra di Velde
Heart Land
Way Back Home(クルセイダース)
Velas(イヴァン・リンス
Enrai
The Catcher in the Rye
Amazon River(ドリ・カイミ)

家路(ドヴォルザーク
Mirage
Don't Know Why(ノラ・ジョーンズ
Affirmation(ホセ・フェリシアーノ
Overjoyed(スティービー・ワンダー
Cape Light
Takarajima
Omens of Love

Forgotten Saga