claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

和泉宏隆トリオの旧譜の再リリースとライブ映像公開!

和泉さんが2007〜09年に録音した和泉宏隆トリオの旧譜5作品がリマスタリングされて再リリースされました〜! (*´ω`*ノノ☆


うちにも無事に届きました!
f:id:clapon:20210928181948j:plain
間違えてBeyond the Riverを2枚も買ってる‪(´∀`;)‬ すでにうちには旧アルバムがいっぱいあるのに…w
さらにまだもう1セット届く予定です (^Д^)

これから旧アルバムとリマスター版をじっくり聴き比べたいと思います(^ω^)

今回のリリースにあたって、元メンバーの村上聖さんと板垣正美さんがコメントを寄せていらっしゃってすごいボリューム🤩 胸がいっぱいになってまだ全部読み切れてないので、ゆっくり読んでいきます。


それと同時に、今日、和泉宏隆トリオのライブ映像も期間限定で公開されました!

当時、ライブ会場で販売されていたDVDに収録されている映像です。1時間以上まるまる無料で見ることができて太っ腹〜(*‪´∀`‬*) いまでは入手困難なDVDなので、みんなが見られるようにしてくださってありがたいです〜(人*´ω`*)

このDVDは何年も見ていなかったので、久しぶりに見たら、そういえばこんな曲が収録されていたなとうれしくなりました。In the Stream、Silver Girl in the Mist、A Light in a Distanceは特にうれしかった〜♪(*‪´∀`‬*)

和泉さんの声もだいぶ若いですね(^ω^)

最後に、和泉さんが韓国に行ったときのお宝プライベート写真集が(*´艸`*)♡ どれも素敵な写真でした♪


ずっと和泉さんの音楽を聴けずにいたけど、今日は意を決して動画を見たら、最後まで楽しく笑顔で見ることができました(*‪´∀`‬*) やっぱり大好きだー!!

これからもずっとずっと♪