claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

和泉さんの最後のOmens of Love

和泉さんが4月10日に演奏したOmens of Loveの動画が公開されました〜(*‪´∀`‬*) 自宅からの配信のときの動画です。

実はまだあんまりちゃんと和泉さんの音楽を聴けなくて…… 一番思い入れがあったソロピアノは特に…。

なので、この動画を見るのが怖くてなかなか勇気が出なかったのですが、仕事も片付いて一段落したので、勇気を振り絞って見てみました。


いつもの和泉さんだったー(*‪´∀`‬*)♡ もう会えないなんてやっぱり信じられないな??? もっとよくお姿を見たい!!


何度も何度もたくさん聞いたソロピアノバージョンのOmens of Love。やさしくて一番好きなバージョン。かなり前に「ソロピアノバージョンが一番好きなんです」と和泉さんに言ったら「変わった人だね」と言われました(^ω^)


和泉さん、4月のブルーノート東京であったTHE SQUARE Reunionのライブの前に髪を切ってらっしゃったので、この映像は短い髪の毛ですね。どんどん伸びる髪の毛を見るのが楽しみだったのになあ…

和泉さんに会いたいなあ。


まだ心の防衛規制が働いていて、和泉さんの音楽が前みたいに楽しく心に沁み込んできません。カーテンがかかったみたい。
でも、動いている和泉さんを見ることができて、動画を公開してくださってうれしかった(*‪´∀`‬*) ありがとうございます!

また音楽を楽しく聴けるように、そろそろ和泉さんの音楽を聴くリハビリを始めないとな〜と思いました。