claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

2016/2/23 和泉宏隆&松下尚暉Duo@大塚Greco

2016年2月23日は和泉さんと尺八の松下尚暉さんのデュオライブ@大塚Grecoに行っていました。
f:id:clapon:20220223130641j:plain


計らずとも和泉さんのかぶりつきで…思わず写真を撮ったらピアノしか入ってなかった(^o^) いや、ピアノ(和泉さん)しか見えてないというわけではないです。
f:id:clapon:20220223130648j:plain

前回のライブでは尺八で西洋音階を正確に奏でられるんだ!ということに驚いたのですが、今回は尺八にもいろんな種類があって驚いたとともに、おふたりの演奏がとても爽やかで素敵でしたー。
松下さんの選曲もかなりツボだったー(^o^)

ほかのお客様もかなりグッときてらっしゃったので、このデュオはいい!
次もまたライブをやっていただけるといいなー。さらなる展開に期待。

以下、セットリストです。ちょっと抜けがあるかも??

【1st】
Heart Land(和泉さんソロ)
Twilight in Upper West
White Mane
Ribbon in the Sky(S. Wonder)
露に消えにし(松下さん)
The Sun Ship(松下さん)
Rain Dance

【2nd】
Going Home(A. Dvořák)
Open a Gate
Song of Wisdom
Omens of Love
上を向いて歩こう(中村八大)
Soul Trip

【アンコール】
Forgotten Saga

最初に和泉さんがソロで演奏されるということで、Heart Landかな?と思ったらそのとおりで、偶然だけどハートランドを飲んでたので嬉しかったです。