claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/17 和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colors@舞子カントコトロ

6/17はThe Water Colors ライブ@舞子 カントコトロでした。

f:id:clapon:20180620011041j:image

明石海峡大橋が見える素敵なカフェです♪

お料理もコーヒーもとてもおいしい!


オーナーさん(?)が筋金入りの和泉ファンなので、よく和泉さんのライブをしてくださいます(*‪´∀`‬*)
店内の装飾もとてもかわいらしい(๑´ω`๑)♡

f:id:clapon:20180620011104j:image

お店の方のご尽力のおかげで、ライブはいつもSold Out! 店内はぎゅうぎゅうです。

 

開演前は素敵な景色を眺める余裕があったのですが、演奏が始まるとぐぐっと引き込まれて、気がついたら日がとっぷり暮れて夜景になっていました。

f:id:clapon:20180620011149j:image

終演後は音楽談義に花が咲いていて、私はひたすらすごいなーとびっくりするばかりでした。

 

次にカントコトロさんで和泉さんのライブがあるのは年末かな?? また行けると嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»