claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

7/18 HIROMITSU(和泉宏隆 & 須藤満)ライブ@大阪 Mister Kelly's

和泉さんと須藤さんのHIROMITSUのライブ@大阪Mister Kelly'sに行ってきました(*‪´∀`‬*)

 

和泉さん初出演のお店です。なので私も初訪問!

f:id:clapon:20180720194519j:image
高級感のある落ち着いた素敵なお店で、一度で気に入りました。大きさも思ったよりもコンパクト。演者さんとの距離が近いです。

 

久しぶりで今年初のHIROMITSUなのでワクワクして待ちました。ビールがぶ飲みにお肉も食べちゃいました。お料理も美味しい〜(^O^)

f:id:clapon:20180720194600j:image

f:id:clapon:20180720194609j:image

 

合間のお話しもとっても楽しくて、今年初めて聴く曲もあり、あっという間でした〜。

お客様が楽しそうにノリノリに聞いてる姿を見ると私も嬉しくなります。

 

今回のツアーも楽しみ‪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾‬

 

帰りに北新地を通ってたこ焼きを買って帰りました。北新地は着物を着たホステスさんとかスーツのお兄さんとかがたくさんいてすごい雰囲気でした!

f:id:clapon:20180720194635j:image

たこ長
06-6348-0130
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-15
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019444/