claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

7/12 和泉宏隆ピアノトリオ@東京倶楽部水道橋店

お久しぶりの更新ですー。旅に出ないと家に引きこもってるので特に書くことがなかった〜。

 

昨日はThe Water Colorsライブ@東京倶楽部水道橋店でした〜

f:id:clapon:20180713165248j:image

 

お店の入り口に着いたら和泉さんが道端で通りかがりの人と話し込んでいました。そんなわけで便乗して私も和泉さんと話ができました(^O^) 昨日の夢に和泉さんが登場したことを報告したら「出演料をもらわないとね」と言われた😂

 

開演ギリギリに行ったのもあって席はかなり埋まっていて、後ろの方しかありませんでしたが、全体がよく見えそうな位置に陣取って、たちまちビール🍺

f:id:clapon:20180713165315j:image

 

この席、吉野さんと石川さんはよく見えるけど、和泉さんが酒ビンに隠れてまったく見えないー(´;ω;`) 心の目で見るんだ!

 

曲目は先月のツアーと同じでしたが、完成度は高いままで、ほんとに全部いい曲だなあ〜とうっとり気分でした(*‪´∀`‬*)

オリジナルはもちろんなのですが、カバー曲も絶妙な選曲で、本当にいい曲なんですよねー。他の人の曲の中にキラリと和泉さんらしさが表現されてるところに気づくと特に楽しい。

 

休憩中の石川さんのトークタイムも面白かったです! アットホームな感じのリラックスしたライブになりました。