claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colors@小山Follows

今日はThe Water Colorsライブ@小山Fellowsでした。和泉さんも私も初めてのお店! どんなところか楽しみでした〜

 

駅から離れてるのでバスで行かないとなあ…と思ってたら、お友達が車で連れて行ってくれるということでありがたく乗せて行っていただくことに( ^ω^ ) とっても助かりました!

f:id:clapon:20181104211657j:image

f:id:clapon:20181104211708j:image

開場の40分前に着いてしまい、しばらく待ってたら和泉さんが出てきたのでお話。そしたら他のお客様が到着し、「えっ、本人がすぐ目の前にいてびっくりなんですけど!」と驚いてましたー。新鮮な反応( ´ ▽ ` )

 

予約番号が1番だったみたいで、ピアノのかぶりつき席でした〜! 最高の席で最高にビールを飲みました🍺🍺🍺🍺
飲みすぎた。

f:id:clapon:20181104211729j:image

スタインウェイのピアノはとってもいい音です。ここのお店は生音を売りにしていらっしゃるそうで、今日はピアノもベースもマイクなしでした。生音が綺麗に響く〜。

f:id:clapon:20181104211807j:image

 

入り口で一緒になった方と席が近かったので楽しくお話し(人*´ω`*) 高校の芸術鑑賞会に和泉さんが来たことで個人の活動に興味を持って今回初めてライブに来ました!とのことでとってもうれしい\(^o^)/
和泉さんも「やってたらいいこともあるんだね〜」と喜んでました。

 

生音なのでバランスは難しそうだったけど、今日も熱演でした(*‪´∀`‬*)
あらためて大好きな曲をじっくり聴けて大満足。4日も連続で聴けて楽しかったー!といろいろ思い出してじんわりしました。

 

何度聞いても和泉さんの曲はいいわぁ〜


お料理も美味しく、音もよくてとっても素敵なお店でした!また来たい(*‪´∀`‬*)

f:id:clapon:20181104211842j:image

 

ライブ終わりにお友達と餃子! 食べすぎた〜。満腹すぎる。もう帰って寝たい〜!

f:id:clapon:20181104211856j:image

 

【セットリスト】

<1st>

The Catcher in the Rye

Three Swallows

Northern Island Breeze

Cape Light

James(パット・メセニー

明日にかける橋(サイモン&ガーファンクル)

 

<2nd>

11月の雨

Sky, So Blue

After the Ship Has Gone

Amazon River(ドリ・カイミ)

Forgotten Saga

Silver Girl in the Mist

 

<アンコール>

Takarajima