claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

8/11 SUMMER NIGHT DREAM BAND(岩見和彦)配信ライブ

今日は晩酌のお供にカズボンさん(NANIWA EXPRESSの岩見和彦さん)出演の配信ライブを聞きました〜(*‪´∀`‬*)


SNDB / SUMMER NIGHT DREAM BAND@町田まほろ

出演者: 高橋祐子(Vo) / むらかみけいじゅ(Vo) / 岩見和彦(Gt) / 太田公一(Key) / 小宮信人(Ba) / 八木一美(Dr) / 安井希久子(Perc)

バンド名がSNDB、通称スンドゥブというので笑ってしまいました(^Д^) 名前たのしいー!
f:id:clapon:20200813225753j:plain:w600
酒を飲みながら…


カズボンさんは以前に和泉さんと一緒に何度もライブをしてらっしゃったので、私のこともしっかり覚えてくださって、「くらぽんライブに来てよ〜!」と言われてました。
いつも行きたかったけど、なかなか都合がつかず、ちょうどよく行けそうでも和泉さんのライブとかぶったりしてぜんぜん行けませんでした(>_<) 仕事の都合がついて行けそうだ〜!と思っても、すでにSold Outで諦めたことが何度も…。そんなわけで、配信でアーカイブでいつでも聴けるのありがたい!! やっと聴けましたー(*‪´∀`‬*)


ツインボーカルでとってもゴージャス! あまり歌入りの曲は知らないのですが、どれも聴きやすくてとても楽しかったです♪ ボーカルのお二人がとっても声が澄んできれい!


カズボンさんも「西岡徳馬〜!」と紹介されてて、やっぱり似てますよねー( ^ω^ )と笑ってしまいました。ご夫婦お二人とも楽しそうでほっこりしました。
f:id:clapon:20200813225251j:plain:w600


和泉さんもPYRAMIDで演奏してるHappy Ever Afterとか、エアロスミスのI Don't Want to Miss a Thingなど私の知ってる曲も演奏されたので、ぐっと親近感がありましたー!

カズボンさんのギターの音色とっても素敵だった。

MCも面白くて楽しかったです( ´ ▽ ` ) 行ったことのないライブも配信だと気軽に楽しめますね…!


次は実際にお店に行ってカズボンさんの演奏を聞いてみたいですー!