claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンブランソフトクリーム【ご当地アイス研究】

各地でソフトクリームを食べるのが好きです。 そんなわけで、今日は軽井沢駅前でモンブランソフトクリーム〜〜〜 なかなかに盛り付けがワイルドな一品。マロンクリームは安定のおいしさ。ほんのり洋酒の香りがしておいしい大人の味。ベースのソフトクリーム…

7/28 鳥山雄司・和泉宏隆Duo@軽井沢ジャズフェスティバル

鳥山雄司さんと和泉さんのDuo@軽井沢ジャズフェスティバルを聴いてきました! 池のほとりのホール、佇まいが素敵でした。中に入ったら広々とした空間だった。天井が高くて横の壁がないのでここで歌ったらすごく気持ち良さそう〜! 今回は端っこでしたが最前…

Amazon River

The Water ColorsやHIROMITSUで和泉さんがカバー曲として選んだドリ・カイミさんの「Amazon River」。「YouTubeに原曲があるから聞いてみてね!」とのことだったので早速ヽ(^0^)ノとっても美しい曲です〜!ブラジル音楽界ってほんとに素晴らしい音楽が多いで…

7/22 HIROMITSU(和泉宏隆&須藤満)@六本木 キーストンクラブ東京

昨日はHIROMITSUライブ@六本木 キーストンクラブ東京に行ってまいりました〜。5日間のツアー、あっという間に千秋楽!! 今回のツアーは全公演が満員御礼(*‪´∀`‬*)! たくさんのお客様で盛り上がりました〜。途中で須藤さんが「HIROMITSUのライブに初めて来…

7/21 HIROMITSU(和泉宏隆&須藤満)@柏 WUU

今日はHIROMITSUライブ@柏 WUUでした! 今回のツアー初の最前列〜(*‪´∀`‬*) 「いつも聞いてるので後ろで聞くので十分」と思ってもやっぱり最前列だと嬉しいですーーーーー 今日は視界の全部がHIROMITSU!(*º∀º)=3 ムッハー しかも和泉さんを後ろから心置きなく見…

7/20 HIROMITSU(和泉宏隆&須藤満)@本厚木Cabin

7/20はHIROMITSUライブ@本厚木Cabinでした。 張り切ってお店に行ったら一番乗りでした。でもここのお店は席が指定されてるので、早く行ったからといっていい席に座れるわけではありません。 今回は和泉さん側の壁際だったので、人に隠れて和泉さんはほとんど…

7/19 HIROMITSU(和泉宏隆&須藤満)@名古屋Doxy

7/19は名古屋DoxyさんでHIROMITSUライブでした! 開場ぴったりくらいに行ったらすでに長蛇の列〜! すばらしい(*‪´∀`‬*) お友達がいたので楽しくお話ししながら待ちました。どうやら満席らしい! 和泉さんは見えそうで見えない席だったのでその点はちょっと…

7/18 HIROMITSU(和泉宏隆 & 須藤満)ライブ@大阪 Mister Kelly's

和泉さんと須藤さんのHIROMITSUのライブ@大阪Mister Kelly'sに行ってきました(*‪´∀`‬*) 和泉さん初出演のお店です。なので私も初訪問! 高級感のある落ち着いた素敵なお店で、一度で気に入りました。大きさも思ったよりもコンパクト。演者さんとの距離が近い…

7/12 和泉宏隆ピアノトリオ@東京倶楽部水道橋店

お久しぶりの更新ですー。旅に出ないと家に引きこもってるので特に書くことがなかった〜。 昨日はThe Water Colorsライブ@東京倶楽部水道橋店でした〜 お店の入り口に着いたら和泉さんが道端で通りかがりの人と話し込んでいました。そんなわけで便乗して私も…