claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

7/22 HIROMITSU(和泉宏隆&須藤満)@六本木 キーストンクラブ東京

昨日はHIROMITSUライブ@六本木 キーストンクラブ東京に行ってまいりました〜。5日間のツアー、あっという間に千秋楽!!

f:id:clapon:20180723224734j:image

 

今回のツアーは全公演が満員御礼(*‪´∀`‬*)! たくさんのお客様で盛り上がりました〜。途中で須藤さんが「HIROMITSUのライブに初めて来た人はいますか?」と聞いたら結構な人が手を挙げてた〜。これはうれしい!

 

私個人としてはツアーの間に急な仕事が入ったりしてバタバタと落ち着かない感じでしたが、ライブの予定は動かせないので最優先でw しっかり切り替えて楽しめました( ^ω^ )

 

予約が早かったのでほぼ最前列(*º∀º)=3 ムッハー

f:id:clapon:20180723224755j:image

 

ここのお店はネパール料理・インド料理が出てくるので、がっつりカレーを食べました。健康的にほうれん草のカレーを選んだものの、ナンをキーマナンにしたら結局カロリー過多な感じに( ̄∇ ̄) かなりお腹にたまったー!

f:id:clapon:20180723224807j:image

 

あと、ここに来るといつも頼むネパールの小籠包「モモ」も食べましたー。

f:id:clapon:20180723224926j:image

ライブ前から満腹( *´3`*)

 

1曲目のSunny Side Cruiseが始まったので手拍子しようとしたら、須藤さんがじっと見てきてタイミングを合わせようとしてくるのでズレてたかな??と焦りましたがネタだったみたいです(´∀`;) よかったー

 

最初のうちは周りに気が散ってなかなか集中して聴けなかったのですが、最後はぐっと引き込まれましたよー。

 

大阪はちょっと曲順が違いましたがセットリストはこんな感じ。

【セットリスト】

<1st>

Sunny Side Cruise

Velas(イヴァン・リンス

Amazon River(ドリ・カイミ)

Northern Island Breeze

Smoky Time

Leave Me Alone

Wide & Full

 

<2nd>

Dolphin Dance(ハービー・ハンコック

Rain Dance

Pioggia di Capri

Open a Gate

Quiet Moment

Dendelion Hill

The "HM" Scramble

 

<アンコール>

Angel Wind

Takarajima

Amazon Riverでは須藤さんが歌ってくれた〜!なかなかにレアでした。

 

今回のツアーでは須藤さんがよく見える席が多かったので、須藤さんの親指がどのくらい曲がるかをじっくり見てました。反対方向にめっちゃ曲がってた。さすが進化したベーシスト。

 

やっぱりHIROMITSUは楽しいな〜と大満喫でした。大好きな曲がいっぱい聞けました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

店頭の看板ですが、重大な間違いが…!

f:id:clapon:20180723224955j:image