claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

和泉宏隆&須藤満 HIROMITSU@京都RAG

今日はHIROMITSUライブ@京都RAGでした〜。

f:id:clapon:20181227012514j:image

 

和泉さんがよく見える席に座れてホクホクでした〜。

f:id:clapon:20181227012522j:image

 

そんなわけでビールをたらふく飲み、とにかくビールをたくさん飲みました。結局5杯も飲んだ(^Д^)

f:id:clapon:20181227012556j:image

 

HIROMITSUのアルバムに収録されてる曲を中心に。ひさびさに聞いた曲もあって嬉しかった〜。

 

和泉さんも須藤さんもスクェア時代から素敵な曲をいっぱい書いてらっしゃいますが、そんな曲も、比較的新しい素敵な曲もたっぷり聴けました〜(*‪´∀`‬*) 2人が書く曲は名曲すぎる!! 大満喫〜。

 

終演後に須藤さんとお話でき、「21日にどこにいたかすぐにわかったよ!」と言っていただき恐縮でした〜。21日のシャツがオシャレだったことを当日恥ずかしくて伝えられなかったけど今日は伝えられましたー!

 

和泉さんともしっかり話せてよかった(*‪´∀`‬*)

 

猫松先生(小松正史さん)と久しぶりに会えて嬉しかった! 「耳トレ!」が好評でますますご活躍なのにあいかわらず腰が低くてこちらが恐縮してしまうほどで、とても素敵な方ですー! 

 

RAGの松尾さんがお休みでちょっと残念でしたが、秋葉さんとはお話できましたー! 次は来年の7月にRAGに来れそうです。

 

明日は金沢に行きますよー!

 

<セットリスト>

Angel Wind

Open a Gate

Moving'

Dandelion Hill

12 Falls

Smorky Time

Amazon River(ドリ・カイミ)

Wide & Full

 

Gorgeous(ミッチェル・フォアマン)

Contrail

Rain Dance

White Crescent

Northern Island Breeze

Leave Me Alone

Pioggia di Capri

The "HM" Scramble

 

<アンコール>

Sunny Side Cruise

宝島(6/8)