claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/9 和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colors@白山 Honky House

6/9のライブは石川県の白山市です。前回、ここのツアーが追加されたときにびっくりしました(お店の方も東京から来たわたしにびっくりしてました)。そしたら、またここでライブをすることになったので、いいご縁があるのかなと思います( ^ω^ ) わたしは白山比咩神社に行けるのが楽しみですー

 

可愛くて手作り感満載のお店です。

f:id:clapon:20180610083206j:image

f:id:clapon:20180610083223j:image

ドリンクは持ち込みなのでわたしはすかさず…

f:id:clapon:20180610083353j:image

しかもロング缶(๑*°∀°๑)=3プハー

 

ピアノはアップライトでしたが、それを感じさせないようないつもの和泉節となめらかな音のブレンドでしたよー。熱演でした!

 

一緒に行ったお友達のたかばさんも知ってる曲もあってとっても喜んでくださいました。

 

セットリストは昨日ちょっと変わってました。この先どうなるのかな?楽しみです。

 

前回のここでのライブで前に座った人に話しかければよかった…と1年間思い続けていたので、それらしき人に話しかけましたが、そうでしたか??と本人は忘れていらっしゃるようでした。

 

最後におみせの人にあいさつしました。

また来れるといいな〜。