claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

T-SQUAREライブ@神戸チキンジョージ 2日目

昨日はT-SQUAREライブ2日目でした〜。

f:id:clapon:20181221170138j:image

ゆっくり寝て起きてから仕事していて、一段落したところで朝から何も食べていないことに気づき、ライブまでの40分で軽く何か食べようと思ってスタバに行ってサンドイッチをがっついていたら、隣の席が友人でした。全く気付かず(≧∇≦)

 

さて、列に並んで入場ですー!

入場順はそこまで早くなかったものの、入ってみるとみんな安藤さんと坂東さんの位置の前に集まっていて、最前列のどセンターが空いてるじゃないですか!
おそるおそる、ちゃっかり座ってみることにしました! こんな席生まれて初めてー!

 

さえぎるものがなく何もかも見えるので大満喫でしたが、伊東さんが近すぎてお腹しか見えない😂
ほえーっと見上げると時々目が合ってヒョエ〜となりました。

 

伊東さんのアイコンタクトにさわやかな笑顔で応える安藤さんというベストショットをこの目に焼き付けましたぞ…


メンバーに楽しんでる様子をとっても伝えたいけど、印象が悪くなってもいけないし…と自意識過剰になり、ニコニコしながらもキリッとして聴きましたよ。ヒューッとか言ってみたいけど声が出ないし、いつも静かに手拍子するくらいしかできない(>_<) こっちが緊張しながらも楽しめました!

 

メンバーも緊張の初日を終えてホッとしたのか、MCがゆる〜い感じで、みんな爆笑でした。

安藤さんが河野さんにパワハラ疑惑!? いや、むしろ河野さんが安藤さんにパワハラ!? とか、お得なワインの買い方とかニヤニヤしてしまった。

 

今回はファンがリクエストした曲の中から選ばれてるので、私もリクエストしたんですが、なーんとリクエストした3曲を全部聴けました〜(*‪´∀`‬*)
すごっ!! 感動! こんなことあるんですねー。セットリストを選んでくださった坂東さんに感謝です!

 

そんなわけでセットリスト!

<セットリスト>

Morning Star

TRIUMPH

A Little Big Life

The Flight of Pheonix

Hearts

Cloudburst

Dandelion Hill

 

Daisy Field

河野さん新曲

Radio Star

坂東さんドラムソロ〜Pappillon

It's a Wonderful Life!

Through the Thunderhead

Fantastic Story 〜時間旅行〜

 

<アンコール>

Knight's Song

明日への扉

 

終演後はお友達を含めて女子会〜! お初の方とご一緒できてファンの輪が広がりました(人*´ω`*)

f:id:clapon:20181221170608j:image

みんなファン歴が長いし、熱もすごくて、とっても濃〜いスクェア話が繰り広げられました。お開き後も、さらに数人を帰さずに2軒目に連れ回し、3時まで飲んでました( ̄▽ ̄)

話が尽きず!

 

さて、今日は朝早くに起きて仕事するつもりが案の定寝坊してしまい、慌てて仕事し終わったら16時〜。

 

神戸に来たのに予想したとおり、ホテルに缶詰の予感。神戸らしいことをしたいのでスキマ時間にケーキを食べに来ました。

f:id:clapon:20181221170745j:image
今日のライブが楽しみすぎて、ケーキが喉を通らない(*´ω`*)