claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

T-SQUARE@神戸チキンジョージ 1日目

今日からT-SQUARE恒例の年末チキンジョージ ライブ! 今年は6daysです。

 

19日 現行T-SQUARE

20日 現行T-SQUARE

21日 THE SQUARE Reunion -Fantastic History-

22日 現行T-SQUARE

23日 現行T-SQUARE

24日 THE SQUARE Reunion -The Legend-

 

和泉さんは21日と24日に出演(人*´ω`*)

 

もちろん両日行くんですが、それだったら22日と23日は現行T-SQUAREのライブが聞けるなーと思い、どうせなら19日と20日も行けるのでは?となって、6日間通し券を買いました。

そんなわけで今年は初めて通し券で参加〜!

 

開場前に通し券をチケットと引き換えるわけですが、チケットはランダムな入場順のものをくじ引きみたいな感じで選びます。24日のチケットが神番だった(*‪´∀`‬*)!! 楽しみすぎる

 

f:id:clapon:20181220001740j:image

 

今日は7番目の入場だったので、最前列に座れました〜! 安藤さんの目の前! ひゃー! こんな間近で安藤さんの演奏を見るのは初めてー!

 

ドキドキワクワクしながらとりあえずビール

f:id:clapon:20181219235956j:image

 

開演してこの曲をやってくれるんだー!とわーっと喜びました。私の知ってる懐かし曲も多かった(*‪´∀`‬*)

 

安藤さんのセーターの模様が糸端がぴよぴよ出ていてかわいかった…! 近くでじっくり演奏を見ることができましたが完璧ですなあ…。

伊東さんは腹痛みたいで心配です(>_<)
河野さんは今日は4つのキーボードを弾きこなし、
坂東さんは今日もバリバリでスティックが飛んでいく勢い!
晋吾さんはニコニコしながら手拍子も煽る〜

 

予想以上にマニアック曲が多くて、「あー、この曲、昔から聞いてるのにタイトルを思い出せないー!」という曲がちらほら。さすがファンは濃すぎる。

 

明日も楽しみ!

 

<セットリスト>

Morning Star

TRIUMPH

A Little Big Life

The Flight of Pheonix

Daisy Field

Dandelion  Hill

Snowbird

Velvet Slumber

河野さん新曲

Radio Star

坂東さんドラムソロ〜Pappillon

It's a Wonderful Life!

Through the Thunderhead 

The Bird of Wonder

 

<アンコール>

Knight's Song

明日への扉