claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

T-SQUARE@神戸チキンジョージ 3日目

今日はT-SQUARE 3日目〜。

f:id:clapon:20181223054508j:image

昨夜は飲みすぎて明け方5時まで飲んでしまい、おかげで今日はとっても眠たかったー。ギリギリまで宿でウトウトしてたので、開場時間ギリギリにチキンに到着〜。あぶなかった!

 

運よく安藤さんの目の前で堪能できました!
足元の動きまでよーく見える席。

 

毎年チキンに来ていて前の方に座れたことがなく、いつも人の頭ばかり見ていたのですが、今年はすごくいい席で聴けて、毎日びっくりするやらありがたいやら。今年はラッキーだなあ。

 

安藤さんや河野さんのソロが始まったときに、後ろの人も見えやすくなるようにしゃがんだりしてましたが、振り返ると後ろの人たちはそのまま動いてなかった(^Д^)

 

メンバーさんのお話も今日も炸裂してましたねー(*´ω`*)

 

河野さんがラップを録音してたのを聞き直すと思った以上に伊東さんをディスってたって話がおかしかった(^Д^) 内容知りたい…

あと河野さんのディスり川柳もなかなか…

 

<セットリスト>

Morning Star

TRIUMPH

A Little Big Life

The Flight of Pheonix

Snowbird

Velvet Slumber

Dandelion Hill

 

Daisy Field

河野さん新曲

Radio Star

坂東さんドラムソロ〜Pappillon

It's a Wonderful Life!

Through the Thunderhead 

The Bird of Wonder

 

<アンコール>

Knight's Song

明日への扉

 

いろいろ面白い話があったんだけど、アンコールの衝撃でほとんど頭から飛んでしまいました‪(´⊙ω⊙`)‬!

 

これがチキン名物、噂の!アンコール! もう大爆笑でしたよー(≧∀≦) さすが日本一や!!

伊東さんは毎年のごとく富士山!

安藤さんは覆面レスラーみたいなマスクのあごのところにクリスマスツリーがついてるやつで、頭を振るたびにツリーがふよふよ揺れて面白かった! 坂東さんはクリスマスツリーをかぶってましたが、ぱんぱんで半魚人みたいでした。河野さんは黒キティちゃんのかぶりものでしたが、それをかぶって無表情で演奏してるのでじわじわくる…。

 

f:id:clapon:20181223054555j:image

 

そんなわけで、ライブ終わりにまた飲みに繰り出し、なんだかんだで3次会まで飲んでました!
クラフトビール美味しかった(人*´ω`*)

f:id:clapon:20181223054625j:image

 

明日はT-SQUAREラストの4日目!

ファンの人たちもサンタ帽とかかぶるという噂を聞きましたが、私は準備してない‪(´∀`;)‬

ライブ最高に盛り上がりそうー!