claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/25 和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colors@東京倶楽部 目黒店

The Water Colorsライブ@東京倶楽部 目黒店に行ってきました〜!

f:id:clapon:20190626150149j:image

 

6月7月の東海・関西・北陸ツアーの初日(*‪´∀`‬*) とっても楽しみにしてました〜。

 

私の方はといえば、仕事がめちゃくちゃ詰まってしまい、このままだとライブまでに仕事が終わらないのでは…と絶望的な気分でいましたが、徹夜でなんとか終わらせることができ、無事にライブに間に合いましたー! よかった!!!

 

そんなわけで、開場より前に着いたので、2番目に入場。どこに座るか悩んだけど、和泉さんかぶりつきにしてみました!

f:id:clapon:20190626150235j:image

 

ビールもぐいぐいすすむ!

f:id:clapon:20190626150248j:image

 

ライブが始まって、和泉さんがいつも以上に快調なのでびっくり(*✪ω✪*) めちゃくちゃステキ〜! ソロでも新しいフレーズがどんどん飛び出して、指がぐるんぐるん回ってました。

 

吉野さんも石川さんもいつも以上に演奏が充実していて、今回のツアーの演奏がとっても楽しみに٩(๑>∀<๑)۶

 

セットリストも、しっかりトリオの世界ができあがったおなじみの曲から、新しい曲までいろいろあって、これから毎日聴けると思うと楽しみすぎますー!

 

終演後に和泉さんに「とってもよかった!!!」と鼻息荒く伝えたら、「全然弾けてないのに!」と言われたけど、とってもステキだったことを何度も念押ししておきました(^Д^)

素敵すぎました〜!

 

これから、静岡・岐阜・京都・大阪・名古屋、3日おいて、豊橋・金沢・白山・舞子・浜松の10公演‪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾‬ もちろん全部行くつもりですー!