claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/26 和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colors@静岡 Life Time

今日はThe Water Colorsライブ@静岡Life Timeでしたー!

f:id:clapon:20190627005650j:image

 

このお店に来るのは1年ぶり(^O^)
前回のライブは和泉さん初出演だったのですが、サッカーW杯の日本戦とかぶってしまってお客様の数が…‪(´∀`;)‬
今回はばっちりでした👍

 

とっても雰囲気の良いオシャレで素敵なお店ですー!

 

はりきって行ったら一番乗りになってしまい、自由席で好きなところに座っていいですよーと言われたのでかなり迷ってしまった〜。中ほどの和泉さんが見えやすそうな位置に座りました。

f:id:clapon:20190627005705j:image

 

今回は静岡在住の友達が来てくれたので一緒にいろいろお話しできて楽しかったー(*‪´∀`‬*)
今日もビールがぐいぐい進む!
料理を食べながら話が弾みます!

f:id:clapon:20190627010622j:image

勢いよく乾杯したら写真がブレまくり‪(´∀`;)‬

 

そんなわけであっという間に開演時間。
客席が暗くなり、ステージにすごく集中して聴ける感じに。演奏者をさらにアーティスティックに感じさせる素敵なライティングだと思います!

 

演奏は今日もとっても素敵でしたー(๑♡∀♡๑)
ピアノの音もとってもいい音ー! キラキラしたり、透き通ったりして、とても美しい音でした。

 

今回の曲では吉野さんが弓で弾くシーンが多々あり、とても響きが豊かで、和泉さんの曲によく合っていて素敵です…(*‪´∀`‬*)

 

同じ曲でも毎回3人のアプローチが違うので、いつも驚かされる〜。今日は和泉さんのソロのところで和音の弾き方にびっくりしました。かっこよかった!

 

今日もしみじみ聴きながら、やっぱり和泉さんの音楽は最高だな!!!と1人大喜び。
和泉さんらしいシンコペーション的なメロディだなーとあらためて感じながら、和泉節が大好き〜♡と再確認しました。もうずっと和泉さんの音に恋している(〃∀〃)

 

今日の和泉さんも快調で華麗に弾いてたのですが、とある曲の出だしでいままでに聴いたことがないような間違え方をして、和泉さんが(⊙∀⊙)?という顔になってたのでニヤニヤしてしまった〜。

 

とーっても楽しみました!

 

ここのお店は「大政奉還プリン」というプリンを大々的に販売しているので、友達と食べようねと言ってたのに、終演後に「そういえば食べてなかった!」と気づき。まだ注文できるということだったのでお願いして用意してもらいました( ^ω^ )

f:id:clapon:20190627005751j:image
たまごたまごしている味ではなく、やさしくなめらかでとても上品な味でおいしい! 地元ならしょっちゅう買い求めたいー。かなりおススメです〜!

 

お料理もとってもおいしく、ビールもさんざん飲んだのに、お支払いするとリーズナブルでびっくりしてしまいました(東京ならこの倍はしてもおかしくない…)! なんと素敵な店!
また来たいです(*‪´∀`‬*)