claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

7/4 和泉宏隆ソロピアノライブ! そして配信ライブのお知らせ!

昨日は和泉さんの3か月ぶりのライブに行ってきましたー!!❀.(*´▽`*)❀.

先日の夜中に和泉さんが「急遽決定!!」とFacebook投稿していたのを投稿3分後に偶然発見し、すぐに予約!!

普段から引きこもっているので(人と密の距離でまったく接触しない寂しい人間なので……)、自分がウイルスに感染してる可能性は限りなくゼロに近く、ライブに安心して行けますー。でももちろん、万が一のことを想定して、できるだけ人と接触しないように行ってまいりました。お店もソーシャルディスタンスでしっかり対策されてましたよ!

3か月もライブがなくて、和泉さんは料理しまくってたみたいだし、こりゃ練習してないんじゃないか…演奏もボロボロだったりして!?と心配してたのですが…とーってもすばらしい完璧な演奏(*‪´∀`‬*)♡ 感動しました……♡ 侮っててたいへん失礼しましたっ( ^ω^ )

やはり和泉さんのピアノを生で聴ける、目の前で演奏してくださるというのがとても幸せで…思わず涙…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

自粛中はライブに行けないのが悲しすぎて、和泉さんやスクェアのアルバムを全然聴けなかったんですけど、あらためて聴いて心の中が♡でいっぱいになりました。やっぱり大好きだなーヾ(♡´∀`♡)ノ

名曲の数々を聴いてると、やっぱ和泉宏隆は天才だわ…才能だわ…とあらためて確信し、やはりこの素晴らしさを鼻息荒く世間にアピールせずにはおれない!と気持ちを新たにしました。また思う存分に鼻息荒くブログを書き連ねられますようにー!


さて、今回のライブはなぜ急に決まったかというと、7/11(土) に和泉さんの有料配信ライブがあるからです。3か月のブランク明けにいきなり配信ってプレッシャー…ということで、ゲネプロとしてのライブだったわけですねー。大成功でしたね!

そんなわけで、ぜひみなさんにも配信ライブを聴いていただきたいですー!! 私の大好きな和泉さんのソロピアノを聴いて聴いて〜(*‪´∀`‬*)

当日は、店舗に人数限定でお客を入れて、配信をするとのこと。私はもちろん店舗に行きますが、配信チケットもすでに購入済みですー!!! 楽しみすぎる。

配信チケットはこちらのサイトから買えます(Sold Outと書いてあるのは来店チケットのことで、配信チケットは販売中ですよ〜)

7/11(土) 19:30〜 配信チケット 1000円
STAGLEE - <SoldOut>和泉宏隆Special Solo Live
1週間はアーカイブ配信されるそうです!

去年発売になったComplete Solo Piano Worksの曲を含めて、全体的にスクェア時代の曲が中心ですー! スクェアファンも楽しめること間違いなし!

ぜひみなさん聴いてください〜!!