claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/16 和泉宏隆ピアノトリオ The Water Colors@高松 Speak Low

6/16はThe Water Colorsライブ@高松 Speak Lowでした〜。

 

和泉さんもお初のお店! 私もお初です。
入口の前にあるちょっとした庭もかわいらしく、店内はとても落ち着く空間です。

f:id:clapon:20180619232713j:image

 

お店に入ってドリンクを注文していたら、よーく知っている顔が…! 神保さんファンのEさんが岡山から来てくださってました〜♡


高松には知り合いがいないなーと思っていたので、思いがけずご一緒できてうれしかった!(*‪´∀`‬*)

 

ここのお店はほんとうに音が素晴らしく、ピアノもとてもよく鳴っていました! 和泉さんがおうちで使っている楽器と同じシリーズなので、慣れた感じで弾けたんだそうです〜👀!

吉野さんも初めて訪れたそうですが、とにかく音がよいので喜んでいらっしゃいました。


3人の響きがいっそうふくよかに、ダイナミックになっていてすばらしかったです。あまりにすばらしかったのと楽しかったのとで、店内の写真を撮り損ねました。

 

終演後は和泉さんとちょこっとお話しして、3人で一緒に写真を撮ってもらいました(*‪´∀`‬*)

Eさんありがとうございました〜!