claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

T-SQUAREライブ@チキンジョージのリクエストを送りました!

年末のT-SQUAREライブ@チキンジョージの演奏曲をリクエストできる企画。

締め切りが迫っている中、ようやく曲が決まって送れましたーヽ(^0^)ノ
2曲は早々に決まったのに、あと1曲でかなり悩んでしまいました。現行メンバーで聴きたい曲と考えるとあれもいいな、これも…となり。

そんなわけで、決まったのはこの3曲。 

 

明日への扉」のリクエスト理由は、昔、仕事が激務だった影響で精神的に調子を崩してしまい、スクェアの曲がほとんど聴けなくなったときに、アルバム「Human」の数曲だけは聴けて元気づけられたのです。Humanの1曲目の「明日への扉」は未来への明るい希望を感じて気分が盛り上がる大好きな曲。まだライブで聴いたことがないのでリクエストしました。

 

「TRIUMPH」も大好きな曲。サビの伸びやかなメロディが好きです〜。和泉さんの曲の中でまだライブで聴いたことがない曲の一つ。和泉さんは絶対にやらないだろうからスクェアでリクエストします(^0^)

 

「Fantastic Story ~時間旅行~」は私はタイミングが合わずにまだスクェアのライブで聴いたことがない曲。河野啓三セッションで聴いて、あらためて良い曲だなーと思ったので、スクェアで聴きたくてリクエストしました。

 

採用されたらいいな。
みんながどんな曲をリクエストして、どんな曲が演奏されるのかとっても楽しみです!o(*´∀`*)oわくわく♪