claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

12/29 和泉宏隆ソロピアノ 生配信ライブ "Live Stream From Home"

和泉さんの配信ライブでしたー(*‪´∀`‬*)♡
f:id:clapon:20201229234002p:plain

冒頭の、滝廉太郎さんの「お正月」を和泉さんがリハーモナイズしたバージョン、とっても素敵だったー! 短いのもったいないくらい!! とってもオシャレなお正月が迎えられそう(*≧∀≦*)


Heart Landの途中で配信が切れた方がいらっしゃったみたいでざわついてましたが、私のところでは一瞬止まっただけで視聴できてラッキーでした…!


そのあとは、明日発売のニューアルバムの曲をずらっと続けてー。12月にたくさん聴けて幸せだったし、アルバムでもさらに楽しめてうれしいのに、生演奏でもたっぷり聴けてありがたい(*‪´∀`‬*)


配信の途中で休憩があってとても斬新でした(^Д^)


今回のニューアルバムはT-SQUARE時代の曲ばかりなので、その頃からずっと聴いてるファンの方が、曲を聴いていた思い出とかコメントしていて、私も私もーと共感しました(*‪´∀`‬*)


Sky, So Blueもゆったりさわやかでとってもよかったー!


さらにWhite Maneも聴けて、この前のチキンジョージのライブはとてもテンポが速くて面食らったので😆、聴き慣れた和泉さんのバージョンが聴けてほっこりしましたー。やっぱり大好き(*^ω^*)


最後のForgotten Sagaはジーンと感動した…
締めにふさわしい。゚(゚´ω`゚)゚。


最初に配信が切れたので、最後にもう一度「お正月」を演奏してくださって、また聴けてニンマリ(*^▽^*)


指を酷使するスクエアライブも含めた6連続ライブのあと1日しか間を置かずに今日の配信だったので、かなりお疲れみたいでドキドキハラハラ、固唾を飲んで見守ったという心境ですが、聞いていたらとっても美しくて心に染み渡り、「今年もそれなりにいい年だったかも…?」と思えるほど、素敵な年の締めになりましたー(^ω^)


カメラアングルも、前回のテスト配信のときにはなかった左からのアングルがあり、和泉さんの手元がとってもよく見えてうれしかったです!


スタッフの皆さんと和気藹々としている様子もわかってほっこり(*‪´∀`‬*)

楽しかったあ!


1月3日まで視聴チケット買えるみたいなのでよろしかったら…

<セットリスト>
お正月(滝廉太郎
Heart Land
The Summer of '68
Wind Song
Salamander
Dandelion Hill

Cry for the Moon
The Autumn of '75
Sky, So Blue
White Mane
Forgotten Saga

(アンコール?)お正月(滝廉太郎