claponの心の旅路

大好きな和泉宏隆さんの音楽を追いかけて西へ東へ奔走する旅の様子を綴ります。

6/11 和泉宏隆ピアノトリオThe Water Colors@高岡 Casa de la musica

The Water Colorsライブ@高岡 Casa de la musicaに行ってきました。

 

金沢から車で往復しよう!という計画で、のんびり運転していこうかと思っていたら、お友達のたかばさんから連絡があり「今日も行けます」とのことだったので合流して一緒に向かいました!
だいたい1時間くらいの道のりです。

 

無事に到着!

f:id:clapon:20180612034854j:image

ライティングが素敵なお店です。

ここのお店はピザが美味しい!本格的なのにお値段も良心的です。2人で2枚ペロリといただきました。イタリアンレストランから引き継いだ石窯があるんだそうです。生地も自家製とのこと。すばらしいー(人*´ω`*)

f:id:clapon:20180612035111j:image

f:id:clapon:20180612035119j:image

 

ライブの方は曲目も昨日までとは少し変わっていて、また好きな曲が聴けてうれしかったー(*‪´∀`‬*) うれしくてじーんとしました。

 

石川さんと吉野さんのアプローチが毎日違い、スイングの曲で突然イーブンになったり、昨日はピチカートだったところが今日はアルコになったり。それにとっさに対応する和泉さんもさすが(^O^)

 

毎日聞いても楽しいです〜。幸せ〜!